忍者ブログ
忙しい毎日を過ごす中、意識していないせいで忘れてしまった出来事が沢山あったハズ! 気になった出来事・ニュースを忘れないためにも、ブログに記録をしながら、紹介をしていこうと思っています。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももえり、こと桃華絵里さんは、ファッション雑誌小悪魔アゲハのモデル兼、ファッションアイテムの制作会社も立ち上げている、多様な才能を発揮している女性の一人です。
一番驚いたのは現在、4歳になる息子を育てているシングルマザー(シンママと呼ぶそうです)だということです。

母親でありながらもキレイな女性であり続けることを大切にしていて、現代のママさん代表として活躍しています。

キレイさだけじゃなく、様々な経験と人知れず努力をしているところに皆がひかれるんだろうなと思いました。

やる気をもらった瞬間でした。
PR
ユナイテッドアローズの売上が落ちている?

今では至る所でセレクトショップが並び、BEAMS(ビームス)やSHIPS(シップス)などと一緒にファッションの最先端を牽引しているブランド、unitedarrows(ユナイテッドアローズ)。

新聞で記事を読んだ時は驚きました。
セールなどの値引きやアウトレットモールでの売上好調による、
定価ベースでの利益率が下がったため、だそうです。

ユナイテッドアローズの新店舗は続々できていますが、
お客は景気の悪さからか、安くていいものを探しているようですね。

実際にマルイやパルコなどで売上が軒並み下がっている中、
アウトレットモールでは人で溢れてますよね。

そんな中、安いものが欲しい!というニーズに応えて、
今までgreen label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)を展開していましたが、
更に低価格帯を取り揃えたCOEN(コーエン)というショップブランドを立ち上げました。

3000~6000円程度のアイテムをメインに、
好調なユニクロ・H&Mに対抗しようとしていくようですがはたして……

時代に合わせて少しずつ業態も変化していく、その姿勢には
前向きに応援をしていきたいと思います。

また、一人の消費者として、安くていいものを手に入れられるのは大・大歓迎です(泣)

COENは、埼玉の越谷レイクタウン、東京の国分寺など現在4店舗。
これから徐々に増えていくことを期待してます!!
今日は横浜で雑貨や衣服をぶらり探していたのですが、新しくなったモアーズでいい雰囲気のセレクトショップ古着屋さんを見つけましたよ。

「GRAPEFRUIT MOON」は落ち着いた照明がオシャレで、新作アイテムやお店セレクトの古着・アクセサリー類をセンス良く揃えていました。

横浜に来るのが楽しみになる、嬉しいスポットがまた一つできたなと思いました。

ほかにも、新しい横浜モアーズには今まで横浜になかった雑貨屋さんが沢山入っていました。
これも嬉しいポイントでした。


古着屋さんを専門に紹介しているサイトに「ぶらり古着屋の旅」さんがあります。
町田や横浜などの古着屋さんについて詳しい情報が載ってますので、古着に興味がある方は覗いてみてはいかがでしょうか?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サイコロ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
散歩 買い物 睡眠
自己紹介:
好きな街をぶらぶら散歩してまわるのが好きです。
人ごみの中をスイスイ進みたい人なので、歩くのがとても早いです。
最新コメント
最新トラックバック