忍者ブログ
忙しい毎日を過ごす中、意識していないせいで忘れてしまった出来事が沢山あったハズ! 気になった出来事・ニュースを忘れないためにも、ブログに記録をしながら、紹介をしていこうと思っています。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康を思って走ろうと思うと、雨・・・なんてことありませんか?

今日は雨と曇りが交互で移り変わっていたので、
撥水ジャケットを羽織って頑張ってみました。

でもフードをかぶらなかったので、頭から汗と混じって雨がタラタラと垂れてきます。。

ipodを聴きながら走っていると天気の移り変わりに気づかないものですが、
環状7号から帰る頃にはなかなか濡れてました(汗)

いい年なので、体を温めるとともに、
最近流行の育毛シャンプーでしっかり雨や整髪剤を流しておきました。
スカルプDは気持ちいいですね。

このサッパリ感はなんだか病みつきになりそうです。

<参考記事>

育毛シャンプー スカルプD オイリー 感想


PR
実写版サザエさん一家が出演する、グリコのCMが9月から流れてますね。
小栗旬や宮沢りえなど超売れっ子俳優を揃えた豪華なCMです。


最新のバージョンでは小栗旬演じる「イクラちゃん」がIT企業のCEOになり、瑛太演じる「タラちゃん」は屋台の店長?さんになってます。


立場は違っても友情は変わらない。


お互いを尊敬できる関係であり続けることはなかなかないですよね。


25年後のサザエさん一家は、アーモンドプレミア・ヴァンホーテンカカオのCMで見られます

サザエさんは果たして誰なのか? そしてマスオさんは?
謎と興味は深まるばかりです。
昨晩おかずを多めに作って残りをお弁当に詰め込んで、職場に持ってきました。

下手に外食するよりも安く美味しく食べられますよね。

日曜日の朝12chでケンタロウさんと国分太一さんが出演する、おとこごはんを見て、
三色弁当はいいな~と思いました。

今日はただのお弁当ですが、料理を楽しみながら節約ができる、いい経験をさせてもらいました。

毎日は難しくても週に2,3回できれば気分も変わっていいと思います、継続してみようと思いました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サイコロ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
散歩 買い物 睡眠
自己紹介:
好きな街をぶらぶら散歩してまわるのが好きです。
人ごみの中をスイスイ進みたい人なので、歩くのがとても早いです。
最新コメント
最新トラックバック