忍者ブログ
忙しい毎日を過ごす中、意識していないせいで忘れてしまった出来事が沢山あったハズ! 気になった出来事・ニュースを忘れないためにも、ブログに記録をしながら、紹介をしていこうと思っています。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日仕事におわれているとつい健康について疎かになってしまいがち。

食生活の乱れもありますが運動というのもやらないままになってしまいます。

運動=疲れる、というイメージがありましたが、実際にランニングやウェイトトレーニングをしてみると余計な考えや悩み事を思うことがスポッと抜けて逆にリフレッシュすることができてしまいます。

汗をかくということはスバラシイと思うんです!

最近、通勤に関しても一駅先まで歩いています。

いい気分転換になりますので最初はウォーキングからでも普段の生活にプラスをしてみてはどうでしょう?

少ない時間でも毎日続けていけば積もり積もって影響してきますからね。

1日30分をけなさい!」というビジネス書にもこういったことが書いてありました。

寒いからこそ運動を!
運動の秋(冬)ですから…\(^_^)/
PR
今日仕事帰りにJR町田駅のターミナル広場を通ったら、町田東急TWINSにクリスマスツリーのイルミネーションが飾り付けられていました。


赤いライトが目の引くキレイな照明でしたよ。

いつから取り付けていたのか気付かずにいたので驚きました(^_^;)



ちょうどキーボード演奏の方がキレイな曲を弾いていて、すっかり和ませてもらいました\(^^)√



一方、南町田駅グランベリーモールにも大きなクリスマスツリーが飾られていて、いよいよクリスマスシーズンがやってきたんだと凹んでしまいます。
秋服から冬服へ衣替えもしないといけないし、出費がかさみますし・・・安いアウトレットショップや古着屋さんで季節を乗り越えないと(^ ^;

恋人たちが盛り上がっていく季節がもうすぐそこまで来ているんだなと実感してしまいました(´。`)

今月に入り、24時間マクドナルドのCMがよく見られるようになりましたね。

夜の空、三日月に店員役の女性が座り、ミュージカル風の歌をお客さんと歌っています。
そのCMに出演している店員(クルー)の女性を水沢エレナさんが演じています。

たまたま東急線の車内映像で見たんですが、アップの画像がなくても(ないからこそ?)キレイだな~と思ってしまいました。

すでに色々なCMに出演しているようで有名な方みたいですね。

普段マックでポテトMサイズをクーポンで、ハンバーガーとドリンクSサイズを頼むくらい?チョコチョコ利用させてもらってるのですが、テレビはあまり見ない方なので知らなかったんです…。

マクドナルドHPでCM動画が見られるのでそちらをまずは覗いてみてみては?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サイコロ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
散歩 買い物 睡眠
自己紹介:
好きな街をぶらぶら散歩してまわるのが好きです。
人ごみの中をスイスイ進みたい人なので、歩くのがとても早いです。
最新コメント
最新トラックバック