忍者ブログ
忙しい毎日を過ごす中、意識していないせいで忘れてしまった出来事が沢山あったハズ! 気になった出来事・ニュースを忘れないためにも、ブログに記録をしながら、紹介をしていこうと思っています。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには、早く帰って温かい食事を食べるのはいいものですね。

いつもより1,2時間は早い時間帯に帰ったために何をするでもなく過ごしていたら、
何気なくお腹が減ってきて・・・でも料理をする気力なく。

そこで、結局サケ茶漬けを作りました。

ご飯にサケ茶漬けの素を入れ、お湯を注ぐというだけですが、これがおいしい。
温まる上に、食が進む・・ホッとできる食事ができました。

たまに食べるお茶漬け・たまに早く帰ったから気づきがあったと、
そう考えていたらアッという間に完食・・でした。

ゆっくりしながら過ごせる、オイシイ時間でした。
PR
クオーターパウンダーはマックの新しいメニュー。
渋谷などマックのロゴを伏せたチラシを配っていたのをもらったことがあります。
クオーターパウンダーのみの専門店まで作って…鳴り物入りで登場したのですが…
専門店では500円と600円のメニューのみ
シンプルです。
通常のマックですとダブルMセットで790円…高いっす
それでも手にした瞬間今までのハンバーガーとの違いを感じれます。
ズシッとくる感覚…さすが!
とはいえ感動もさておき味はと言えば…正直期待したものではありませんでした。
ゆうたら普通のダブチです。
肉の味付けを変えたのとオニオンが大きいのくらいの違いかと…
もっとトマトやレタスが入っていたら健康志向の方も取り込めると思いますが…
ハンバーガーをナメている人Aの意見でした。
お好み焼き 風月は、関西では20店舗以上ある人気店。


一般的なお好み焼き屋さんとは違って、目の前で店員さんが直接作ってくれるところが面白いお店です。



お好み焼きの玉をかき混ぜる動作からソースを塗るしぐさまで手際良く、職人技を間近で見ることができて新鮮な驚きを感じました。

とんぺい焼き(豚肉を卵で包んだもの)も名物らしく卵がフワフワでおいしかったです。

「美味しい」ものを食べることは、それだけで元気になりますね。
改めて痛感しました!

外食ばかりで懐が寂しいのではありますが……(´。`)

美味しいものを見つけたらまた報告したいと思います!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サイコロ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
散歩 買い物 睡眠
自己紹介:
好きな街をぶらぶら散歩してまわるのが好きです。
人ごみの中をスイスイ進みたい人なので、歩くのがとても早いです。
最新コメント
最新トラックバック