忍者ブログ
忙しい毎日を過ごす中、意識していないせいで忘れてしまった出来事が沢山あったハズ! 気になった出来事・ニュースを忘れないためにも、ブログに記録をしながら、紹介をしていこうと思っています。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤浩市にとても憧れています!

最近ドラマにCMにとても活躍されている印象がある俳優ですが、
皆さんはどの役柄やCMが記憶にありますか?

官僚たちの夏にハマって以来、その存在には感嘆させられていました。
バラエティにも精力的に出演している姿には意外性が多く、
とても面白い印象も兼ね備えている印象です。

最近は「カロヤンアポジカΣカロヤンアポジカG」 という2つの育毛剤アポジカのCMに出演されています。

う~、かっこいいです!!

こんな上司や父親になりたいと強く願う今日このごろでした。



PR
世界トップのファッションブランドH&Mは、世界中のいたるところで目にする機会があるそうです。

ユニクロも世界にようやく進出した段階、まだまだ世界のアパレルブランドでは5位に位置しています。
これからが本番といえるでしょうね。

日本では品薄によるマイナス面が一時期ありましたが、これからが勝負です。

H&Mはヨーロッパテイストの比較的カッチリとしたデザインが特徴といえるでしょう。

日本人の体型に合いにくい点は否めませんが、
それでも海外ブランドの直営店のような雰囲気が好きです。

急展開をみせているファストファッションのこれからに注目です。

<参考記事>
横浜 サロン ヘアーズビースリー ヘッドスパ

女性向け育毛剤 薬用リリィジュ 効果


大手アパレル会社イトキンは、契約社員の販売スタッフさんを来年2月に正社員へと移行を進めるようです。

そのまま契約社員として働くこともできるようですが、経験を積んでも正社員になれないまま、という雇用体系が改善されるのは働くスタッフにとって嬉しい朗報と言えそうですね!

販売スタッフから販売促進などの他部署にも転職・異動ができるので、率先して働くことができる職場環境だと思います。

企業としては人件費の増加もあるでしょうが有能な人材流出を防ぐためにも大事な取り組みですよね。
アパレル業界は雇用条件が厳しいため、少しでも働く人がイキイキとできる状況になっていって欲しいです!

今後もこうした流れが増えることを期待します。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サイコロ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
散歩 買い物 睡眠
自己紹介:
好きな街をぶらぶら散歩してまわるのが好きです。
人ごみの中をスイスイ進みたい人なので、歩くのがとても早いです。
最新コメント
最新トラックバック