忍者ブログ
忙しい毎日を過ごす中、意識していないせいで忘れてしまった出来事が沢山あったハズ! 気になった出来事・ニュースを忘れないためにも、ブログに記録をしながら、紹介をしていこうと思っています。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりましたね。

秋元順子さんの「愛のままで…」が紅白歌合戦の影響もあって、じわじわと順位を上げ、
ついにオリコン1位までたどり着くことができました。

すばらしい!!!

演歌とまではいかないまでも、CD業界の不振が叫ばれている中、
ようやくいい曲が売れている!と言えるようになりました。

ジェロにしてもそうですが、世代を問わず親しまれる曲がこれからも増えていって欲しいと思います。

ちなみに、
ビリーバンバンの名曲「また君に恋してる」を坂本冬美さんがカバーしましたが、
こちらもいい曲です。(iichikoいいちこのCMソングです)

ぜひ機会があれば聴いてみてくださいね。


PR
auが新しく発表した新製品ソニーエリクソンのウォークマン携帯はカメラ機能などを省いたウォークマンをメインにした設計。
4GBのメモリー内蔵しており高音質の着うたフルプラスで350曲程度入るそう…ようやくauもmp3と同様の音質で聴けるようになるんですね。(今まで散々圧縮していてもスピーカー性能を上げることで高音質だと謳っていましたが)
というよりお願いします。
早くmp3から変換しないですぐ聴けるようにして下さい。
今まで聴けなくもなかったですが、再生するのに制約ありすぎて困ってました。
早くから音楽ケータイをアピールしていたのにiPodが流行ったのはリスモの使い勝手の悪さと、着うたサイトからの収入利益が作用していそうですね。
自分は何故か未だにiPodを持たずウィルコム携帯でmp3聴いてます…
端から見たら意味分からんですね。
楽器演奏ができる方ってうらやましくないですか?

ちょっと気分転換にピアノやギターを、なんて…

うちの近くのジャズクラブには個人で使えるスタジオが完備されています。
仕事帰りに軽く一曲、なんて乙ですよね。楽器弾けませんが…

好きな音楽の鑑賞もいいですが、ヘッドホンで聴く以上の音の刺激が気持ちいいリラックスタイムを生み出します(想像)

ちょっとヤマハの音楽スクールに通いたくなりました(o^-^o)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サイコロ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
散歩 買い物 睡眠
自己紹介:
好きな街をぶらぶら散歩してまわるのが好きです。
人ごみの中をスイスイ進みたい人なので、歩くのがとても早いです。
最新コメント
最新トラックバック